高円寺・理髪堂BADNICE

2009/10/24

今日(きのう)のびのびだった髪の毛を切りました。

髪の毛っていうのはのびると意外と量があるもんで
私の場合、散髪後とのびのび状態では1〜1.5僂曚品僂錣辰討ます。

いつもの帽子のかぶりクチも変わってきます。

わたしは普段、ぼうずやスコッティ・ピッペン的ヘヤスタイルが多いので
サイドは3弌腺境个砲靴討い泙后

だいぶのびたし、
ここ何年かはマイバリカン&セルフカットなので久々に
床屋さんで切ってもらうことにしました。

美容室はどうも落ち着かない性分で、
切るとこと洗うとこ移動するのめんどうだし。
たいてい思いが伝わらないし。。

まああたいの趣味もとくしゅですけどー!?


そこで

高円寺BADNICE

やっぱいいっすね、床屋さん。おちつきます。

幼稚園のころ思い出しつつ、

「ぼっちゃん刈りにしてください」と。

でこれ↓

ぐるぐる〜

◎スッキリ◎

幼少のころの床屋さんよりだいぶやんちゃなお店ですが
店主のT画伯もかなりやんちゃなお人です。
ですが確実に思いは伝わります!


やっぱり帽子を脱いでもかっこよく!

お近くの男子はぜひ!!!


 | HOME |