3.27 川越にて出店。

2011/03/20

久しぶりの出店です。

今回は、限定生産のコットンニット帽持ってきます。


それと夏物のオーダー受付致します。


庭市-niwaichi-春

2011年3月27日(

12:00-18:00 (お店は通常営業)


※当日が雨天の場合は、4月3日(日)に変更させて頂きます。尚、4月3日が雨天の場合は中止となります。


<お店>川越のお店
Utakata (ウタカタ)古雑貨  
tenori (テノリ)雑貨  
VANITOY BAGEL (バニトイベーグル) ベーグル 
d'ici peu (ディシプー) 花   
パンのかほり  パン  


<作り手>
■satoru (サトル)真鍮,レザー
■UYUTO (ウユート)ハンドメイドアクセサリー 
■帽子のクロマサ ハンドメイドハッター 


Creff
クリフ

埼玉県川越市南通町16−5−1F
049-277-7181
12:00-21:00 


-------------------------------------------------------------------------------------

地震、、東京でも信じたくないほどの揺れ方でした。

半ばあきらめていた荷物山積みのわたしの部屋はほぼ問題なしだったんですが、

居間に行ってみると、、

大事な大事な旅の思い出。どじょうすくいのヤスギちゃんが・・・

その下に写っているニット帽が今回の帽子です。

くっしょんになって割れずに済んだんだね〜。




のんきなもんですね・・・でもなんかほっとしたんです。。



クリフさんも居心地のよいステキなお店です。

ぜひ一度のぞきに来てください〜。